【性転換】準備 | 恵美の奮闘記

恵美の奮闘記

MtF ちゃんえみです。

あと4日で性転換手術なので、準備をしなきゃいけないのですが、実はまだ何一つ準備してません!

スーツケースは大きいのがないため、半端ないでかさのものを友人から借りました

シャンプーや化粧道具、コンタクトなども揃えました。

そして、夏の気候らしいので、半袖のワンピースを何枚かとスカートやtシャツ、
使い捨てに出来るように百均のパンツあとはクロックスも買わなきゃいけないなー。あとは日焼け止めも。

暇つぶしができるものがあったほうがいいみたいなんで、

パソコンと教科書
あとは新たに blu-reyプレイヤー、電子書籍のkindle 

そして、お祝いに3DSはいただきました!

{4A8D9F2E-96F5-4CDB-BD4C-DB26F8B919E4:01}

どうぶつの森は小学生以来にやるから楽しみ🤗

あとは、日本食が恋しくなるらしいので、インスタントの味噌汁とお茶漬けがいいよって梓さんに聞いたので買ってこなきゃ

なにか忘れ物あると嫌だなぁ

清中恵美