3回目の産後。


長男、次男の産後も
レッグマジックやDVD
酵素ドリンク、お茶などなど
沢山お金使いました(艸ε≦●)━ッッ♪

っが!お金だけつかい
器具などは埃かぶりもやもや
ドリンクなどは特に
痩せる訳でもなく(*ノω<*) もやもや

自分でもなにやってんだ的な
楽して痩せようなんて
甘い結果(。ノω<。)ノ))

だからもぅ今回は買わないと
思ってたんだけど

思ってたんだけど…

買っちゃった(்͂ॢᵋ்͂ॢ)アップアップ

{4E4B7480-D6B3-4F1C-A4D1-CDC867FECAA7:01}

アセチノメガシェイプ

これならテレビみてても
子供抱っこしながらでも
車にのりながらでも出来るし
埃かぶらず出来るかなと!

これで細くなる気はしないんだけど
私の太ももセルライト⁈滝汗的な
ものがあるので撃退したく。
やらないより、やった方がぃぃかなと。

色んな口コミみてたら
アザ出来るてあったけど
確かに沢山アザ出来てた笑い泣き

お見苦しいですが太もものアザ↓
{860F91E4-DFAA-412D-9BE1-C5A5C262012B:01}
お腹も腕も出来てた。
(可愛い愛娘も写っちゃったハート
でもね、おデブな体さらけ出す気ないし
マッサージしてもきっとアザ出来たりするし、当て方が悪かったりで
アザは仕方ないって思うおいでニヒヒ

安全装置で電源OFFになったり
するけど、それも事故防止だから
仕方ないって思うOKニヒヒ

とにかくセルライト⁈撃退!!

自分ぢゃ毎日マッサージなんて
私には出来ないからアセアセ

アセチノメガシェイプで
毎日マッサージ頑張るグー(。・ω・。)


少しでも効果あればぃぃなぁハート

テレビのはアセチノメガシェイプ
だけぢゃなく
かなり運動、食事頑張ってる結果
なんだろなと思う。

産後5ヶ月

あと5kg全く変動ない体重笑い泣き

さぁーどーなる!どーする!


>髪とお肌に潤いを「湯シャン」重炭酸タブレット &専用シャワーヘッド 5名様へ♪