妊娠中ゎきつい衣類の匂いが
無理だったけど
最近ゎぃぃ香りがする
洗濯物がぃぃなぁ(●'ω'σ)σணღ*と
あれこれ試してる私。


{0C16CD40-9FFA-420C-A8CD-A5D523422861:01}


保育園の洗濯物などで
毎日大量で2回以上ゎ
回すので節約も考えて
すすぎ1回の洗剤に!!

柔軟剤もあれこれ試してるけど
なかなか洗濯物
納得いく仕上がりにならなぃ
                     ヾ(・ε・`*) あせるあせるあせる

色々調べてみたら

星1度に沢山入れての洗濯ゎNG
星洗剤、柔軟剤ゎ量を守る
    〔沢山入れたからってぃぃもの
       ぢゃないんだね!(o'∀')ノ〕
星汚れものゎすぐに洗濯する
星洗濯したらすぐに干す
星天日干ししすぎたら匂いが軽減しちゃう

などなどぃぃ香りがする
洗濯のコツなどが沢山!
洗剤量守れてなかったかも(≧з≦)


しばらくこの課題に
ハマりそぅだ!!