iPhoneデータ通信量

あと1GBを利用すると当月の通信速度が送受信時最大128kbpsになります

と数日前にメェルきた.....(ll゚艸゚ll)


なんかだるあせる(  ・᷄ὢ・᷅  )あせるあせる

数日あまりiPhoneさわらず
過ごしてるけど
日々暇あれば触ってる自分に
気づかされるゎ(。ノω<。)ノ))

1GBがどれくらぃか
わからず数日iPhone控えてたけど
31日なんで今日ゎ、解禁(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾笑


最近

『痩せた‼︎』と言われる。


(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾私ぢゃなくて
次男くん。
9.8kg体重ゎ変わらないから
締まってきた様子♡

{599517F1-A565-4C13-8185-322E371C7AD7:01}



10ヶ月になりますます
動き活発‼︎

テーブルゃソファーの上にまで
乗って油断できなぃ。
頭打ったり、転倒して口の中切ったり
大変(*゚∀゚)=3

最近歩行するのが楽しい様子で
カニさん歩きゃ歩行器とか押して
前進したり♡

ご飯も毎回完食してたのに
ここ数日思うように食べて
くれず手ではらわれるダウンダウン

なんで食べないんだろ(。ノω<。)ノ))

この時期食べない子
授乳やめたりすれば
食べる量増えるとも聞くょなーヾ(・ε・`*) 

しばらく様子みょー。




育児休暇も2ヶ月を切った先日
職場から復帰の件で連絡が。

復帰早めることゎ、可能⁉︎
などの話からのー
部署異動の可能性大と.....Σ(;゚ω゚ノ)ノ

動揺しすぎて
心拍数ずっと上がったまま
ネイルも濡れない状態Σ(;゚ω゚ノ)ノ

部署異動なったら
今までの夜勤が普通の夜勤から
準夜勤とかの交代制に。
これゎ育児と両立するにあたり
プラスなのかマイナスなのか
やってみなきゃまだ未知.....ヾ(・ε・`*) 

復帰するの不安だらけだけど
やってみなきゃなんとも.....

来月ゎ保育園の手続きゃ
断乳などなど忙しい月になりそぅ
旦那くんゎ3週間ほど留守になるしあせる

はぁー(*゚∀゚)=3
あと1ヶ月ちょいしかなぃ育休。
早っっ(*゚∀゚)=3

生活習慣から見直して
仕事復帰に備えなきゃ!!

5月もおゎりだぁー。

はやぃーー(艸ε≦●)━ッッ♪