昨夜いつぶり.....2年ぶり⁈

体脂肪率はかったょ(*゚∀゚)

( ᵅั ᴈ ᵅั;)今まで避けてたょね.....
産後体重4kgゎ戻らず
数値見るの怖くて.....避けてた。

18%位だった頃から
妊娠して太ってから
絶対はからなかったꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎泣



数年ぶりに見る自分の
体脂肪率ビックリ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

そりゃ運動ゼロに近い毎日
痩せないんだから
体脂肪率もすごぃょね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


昨夜ゎ夜妹夫婦がランニングに行き
ぢゃ私も、こぉしちゃいられなぃ
散歩行きたいなんて
思ったのにチビ達居ると実際行けない現状(  ・᷄ὢ・᷅  )あせる


妹の旦那さん昨日体重計のったら
1週間で4kg減(ll゚艸゚ll)
妹と『なんでービックリマークなんでービックリマーク
と羨ましがったょね。

スレンダーな旦那さんが痩せて
痩せたい私達ゎ痩せないという.....

妹もDIETに励んでて
私もやっと以前に増して欲が(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
(やっとかょ(  ・᷄ὢ・᷅  )ワラ)


楽天ポイントが貯まってたので
なにか購入しよーと悩んで
{25EC6797-613E-4439-B664-B06F5BBB548A:01}


こちらの美味しい酵素യ⁺‧♡に
決定しました

オルビスの1食置き換えと
迷ったけどとりま美味しい酵素に。

正直ダイエット器具ゃ酵素
{C0ABEC7B-63E7-42FC-968E-5C79081E2892:01}


{9169D03D-01C4-4607-8611-9FEB133648F8:01}


あれも、これも
{8C5DAD74-7194-4F83-B98B-8C91CE134587:01}


どんだけ試した⁉︎
お金かけた⁈自分(*゚∀゚)=3

お金かけるのゎ簡単

お金かけたって
ぃぃもの取り入れたって
努力なしでゎ痩せれない
中途半端ぢゃ痩せれないと
実証できりるのが私(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
自慢にならなぃ自慢ですがあせる

私に足りないのゎ
意志
努力



じわじわダイエッターとしての
意欲がみなぎってきたぞぉー(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

やっぱりDIETって
刺激が大切だね( •ॢ◡-ॢ)-♡

恋愛だったり
DIET仲間だったり
イロイロ‼︎

あっ話それたけど
これからゎ体脂肪率も
逃げずに測定していきます。

【お便り返信モニター募集】釈由美子さん「釈ボディ」掲載!酵素ゼリーお試し7包入り>【お便り返信モニター募集】釈由美子さん「釈ボディ」掲載!酵素ゼリーお試し7包入り