neil♡
{B0294337-3190-40AB-96F2-8FEA50F17BA8:01}



ドロップに挑戦(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈
初めてだからコツも
まだ掴めてなくて
練習②と左右違うけど(்͂ॢ⁰்͂ॢ)

たのしぃ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

シール使ったり
フレンチだったり
簡単なのしかしてなかったけど
新しいデザインとか
やればやるだけ楽しく
上達してくんだろなっと
思ったぁぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

何事も積み重ねなのね♡


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

今朝2度寝しちゃって
旦那くんが
『ぇみちゃん‼︎いってくるね‼︎』の
声掛けにハッლ(ʘ▽ʘ)ლと
目覚め旦那くんゎ
朝食も食べず、お弁当も持たず
出勤された。

今週殆ど2度寝しちゃった私。
次男くんに添い乳しながら
スヤスヤ就寝(。ノω<。)ノ))

今朝見送り時、さすがに
呆れちゃうょなぁと直で
言葉にして言えず.....

mailで
『ごめんなさぃ。
    ◯◯くんゎお仕事頑張ってるのに
    本当にごめんなさぃ(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

    反省します。』
と送りました。

明日から又1週間ほど
旦那くん仕事で留守に
するんだけど
そんな日が多くて私最近
怠けすぎちゃってます。

深夜まで起きて
朝寝めっちゃしちゃってるあせる

来週からゎきちんと起きて
頑張らなきゃ!!

二度寝NGて分かってるのに
二度寝しちゃって.....

ダメな主婦だぁ.....と
今日ゎつくづく反省。

こんなんぢゃ仕事復帰に
なった時の自分が怖っっ(ㆀ˘・з・˘)

てな訳で、ご飯3合も
炊いてたのに
今夜ゎオムライスにするかな(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾




サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】>サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】