こどもの日゚+。(o・ω-人)・.。

次男クンの節句祝い
2回目ゎ私の実家で♡

妹の子供も初節句。

私の両親の孫5人男の子(*´艸`*)ァハ♪

みーんなでしました。

男の子ばかりうるさすぎあせる
特にうちの甥っ子ゃ我が子
悪ガキで.....(´-ε-`;)

{E5B1BAAB-7AA8-40E2-B99C-AE5FA716174A:01}

デザートまでこの日も
たーくさんたべた(●'ω'σ)σணღ*

下のケーキゎ妹の手作り
特大サイズ(*´艸`*)
売り物のロールケーキょり
美味しかった♡

料理上手ゎうらやましぃ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

その日次男くんいつもの
ぐずりとなーんか違って
お昼寝から目覚めたら
体熱感あり.....

検温したら39度Σ(=゚ω゚=;) 

慌てて帰った。

その日のょるゎ
ずーっと下がらず
寝るけど眠り浅く
起きて泣くの繰り返し。

今日ゎGW最後で海にでも
いく予定だったけど
1日自宅療養。

旦那くんに買い物行ってもらったり
私までお昼寝したり
まったりしまくった(●'ω'σ)

次男くんゎ午前中ゎ37度代
だったけど、やっぱり身体熱くなり
38度代.....きつそぅ、可哀想だょ
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
水分ゃ食事ゎとってくれるので
安心してるけど
体が頭がずーっと熱いヾ(・ε・`*) 

こんな風に赤ちゃんゎ
免疫つけてくんだろうけど
ずーっとこんなんぢゃきつぃだろうし
明日病院受診する予定‼︎

GWも終わり
又明日から早起きの日常が
始まるのね(。ノω<。)ノ))

だるーっ(*ノω<*) 

とりま次男くん
産まれて初めての高熱
早く良くなりますょゥに♡




【銅賞受賞記念】感謝の気持ちを込めて100名様にプレゼント!>【銅賞受賞記念】感謝の気持ちを込めて100名様にプレゼント!