29日からGWてことで
旦那くんの
実家にお泊まりー(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆)

今回ゎ自分の荷物忘れずに(*´艸`*)ァハ♪

子供預けショッピングしたり♡
逆にゆっくりさせてもらってます。

ショッピング時間たりなーぃ。
1人で存分に見て周りたぃなぁて
欲でたヾ(◍'౪`◍)ノ゙テヘッ

GWになると人も多くなるし2日間ゎ
買い物へ( •ॢ◡-ॢ)-♡
今日ゎ旦那くん仕事で1泊留守なので
妹さんと一緒に公園に連れて行った。
まだそんなに人多くなくて
よかったぁ☻໌✰☻ັ
明日からすごぃんだろな(艸ε≦●)━ッッ♪


{BD092020-72D6-4E40-8ED2-B08F2848DFE5:01}

はしゃぎまくった息子。

{707433D9-80DB-4C45-BCA8-96566263AA57:01}

びちょびちょなり
しまいにゎ上半身裸

もぉ夏だなぁ◡̈*❤︎





遊具、シャボン玉、水遊び
草スキー、砂場

そんなに遊んでもはしゃぐ息子
どんだけ体力あるのΣ(;゚ω゚ノ)ノ

子供の遊びって外にでたら(自然)
たーくさんだね♡

気持ちぃぃし、気分も晴れる♡

私ゎ体力もなくなってるし
バテバテ.....(。ノω<。)ノ))
自分やばぃなと再確認させられた(笑)
といっても私がしたのゎ草スキーだけで
旦那の妹さんが息子と遊んでくれた。

次男くん対応で
なかなか遊んであげれないから
妹さんに感謝☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

{C96BC4D2-1379-4A26-8319-6DF9443AA1E5:01}
次男『どーも、すんませーん』





Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!>Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!