今日ゎ入浴しご飯の後に
授乳しようとするが拒否られ
抱っこで寝た次男くん。

入浴中も乳が張ってたし
30分位したら起きるパターンかな
と放置。

しばらくし物音で起きるも
抱っこで寝る。

んで、また物音で起きちゃって
ばぁば、じぃじが抱っこしても
視線ゎ私で私が抱っこすると泣き止み
(↑これ、かゎぃすぎるയ⁺‧♡””( ॣᵅั◡ᵅั ॣ))
そのまま就寝~んで今にいたる。

(○'ω'○)ん?

本日朝7時前に授乳してから
2回しか、おちち吸ってくれなかった

ლ(ʘ▽ʘ)ლ

長男くんの時ゎ断乳したけど
卒乳ってこんな感じなの⁉︎

久々張ったお乳を
自分で少し対応したょ。


離乳食始まり少し減った授乳
3回食になり益々減ったな(●'w'●)ノ

この月齢の子達の様子ゃ
卒乳について、めちゃくちゃ
気になり出した自分です( ´͈ ᗨ `͈ )◞



{F1CE4209-F27D-4FC2-BAD3-27E494CF76E8:01}

9ヶ月の時の長男くんょり
ストローで飲むのも上手で
発育も早いので
ほんと全く違うから
初心に戻りますねฅ(・¨ (●)ฅ


次男くんゎ卒乳パターンなの⁉︎

断乳ょり卒乳がぃぃけど
まだ9ヶ月だし謎だな(๑•ᴗ•๑)♡