土曜日ゎ暇すぎて牧場へ。


牧場に遊びに行ったら
牛の乳搾り体験やってたので
長男くんTRYさせたょ(๑•ᴗ•๑)♡

ちなみに私も初体験!!

{72DBF40B-E146-4551-9173-A885279398C3:01}

上手にできたょぅにみえるけど
握った瞬間ビビって逃げ出した( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
ビデォとる間もない位の速さで。

ちなみに私も余裕と思ってたけど
いざ目の前にすると
お乳握るまでに、『キャーキャー』
声出て勇気いった( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

なかなかの触り心地で
長男くんが握った瞬間逃げ出すのも
なんとなく分かる(o◞ิ‿◟ิo) ワラ

日曜日ゎ雨で旦那も仕事だったので
1日自宅に。
なのでトイトレ~だと
パンツはかせたけど
おしっこ、しゃー(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡
トイレに行くと連れてくけど
出らずすぐにパンツ内で
ぅん⚫️(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡

自宅でゎなかなかな息子くん。

ぉしっこゎ結構訴えてトイレで
できるのに、ぅん⚫️ゎ絶対トイレで
したがらない息子くん.....
ほんとなんなんだ.....(≡ε≡;)あせる

ボチボチ本気でトイトレ取り組まなきゃ3歳になっちゃぅーぜ!


{2A4EF9EF-5B44-48A1-92DD-4B445F8A3F2C:01}



羊、子牛が放し飼いになってて
ビビりな息子っち。
なかなかビビりっ子((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

可哀想だけど
怖がる姿かわいくて
嫌がらせな声掛けばかりしちゃった。

って私も怖かった((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪