夕方食事済ませ
お風呂から上がったら
節々が痛L1…昼次男おんぶしたから?
その後即効胸焼け…

急に食べ過ぎたかな…

っが次第に

動くのしんどくなり
横になるも
次男大泣き…
長男寝てる布団はいで
線路作って攻撃汗

『mama今きついから』

と話するも泣きながら訴えてくる。


私もきつすぎて
何もしてあげれない悔しさで涙涙
っと同時に旦那が居ない今
どうやって育児を…と不安…

それでも泣いて息子訴え
私も号泣しながら線路作り涙
(抱っこしてと次男大泣き)

その後嘔気あり
ペットボトルにハイター入れ
消毒液つくりトイレにて嘔吐。

はい、移りました(T^T)
予防してるつもりでも
やっぱり赤ちゃんの完全育児ゎ
なかなかですね汗


その後節々の痛みゃ悪寒悪化。
次男大泣きしてるけど次男抱くのも辛ぃ

次男大泣きしすぎて
寝た後も、ヒクヒク言ってたょ( ´(ェ)`)
ごめんね…汗

早めに消灯しダブルに子供2人
シングルに私1人寝ようとするも
長男拒否。私の横で結局就寝し
寝た後で移動するが夜中目を覚まし
mamaの横にくる。(その姿たまらなく
可愛かったミニーはーと)

その後1回のトイレ。
発熱。

買い物に行けず
ベビ用の飲料にて水分補給!!


身体の痛み、だるさあるけど
嘔吐等ゎ1回で済んだよう♪


ほんとに夕方ゎ地獄だと思った。(´д`lll) 

今までに体験したことなぃくらいの(笑)

実家に息子お願いしたけど
母もダウンで息子泊まらないと汗


誰かの協力、助けてほんと
ありがたいんだて染々(ノω・、)

長男からの
次男からの…私…
完璧胃腸炎でしょう。

出すもの出したら落ち着くだろぅし
受診せずに経過みょぅ。
授乳中で夜おちち張らず
ペッタンこで…今更ミルク飲んでくれないょな…と考えたけど
水分補給したら少し張り○


とりままだ病人の身なんで
さぁ今日の子供達の入浴どぉしょ三(  ゜∀゜)

さすがに現状態で裸でウロチョロゎ
きつぃな…


胃腸炎とかノロとか
ホントなくてぃぃのに…(`(エ)´)ノ_彡
なんなんだ…


今息子が寝言で
『パパ飛行機だぁーはーと』て(笑)
夢でパパにあってるのかな♪
かゎぃぃ(o^-^o)




Android携帯からの投稿