今日ゎ月に1度の保育園

カトラリーカトラリーぉ弁当の日カトラリーカトラリー


リクエスト聞くと
2回連続新幹線だったけど
今回ゎカーズ車キラキラ
最近TVで見てからハマってたから男の子ハート

クオリティ~低めだけど




『見せて~男の子

『カーズ~男の子おl』と喜ωでくれたょはーと


それから、ぉ弁当にべったりはーとはーと



mama的、嬉UL1ょねハート

キャラ弁作ったら見せずに
保育園に持って行ってたけど
この反応がたまωなくて見せちゃう(笑)

こなL1だゎ自分で持つっと
聞かなかったりで大変だったけど
今日ゎ聞き分けよく
お利口さωに保育園に行き
L1L1子ちゃωキラキラ

来月ゎなにかなぁ~(^ー゜)ノ







Android携帯からの投稿