今日から又旦那くω仕事で
留守なので
私と長男くω、次男くωの
3人なωだけど

長男くωに
『ネンネしよー』と言うと

男の子『ママと、ネンネしなーぃ!!』と汗

なに言っても
その一点張りで…(>_<)

私がベットに横になり
一緒にネンネしよぅと
誘うと
『ママとネンネしなぃ!!』と
大泣きして拒否…

しぶしぶ布団敷き
私が横になれば来るかなと
横になるが
『ママとネンネしなぃ』と
一人でベットに行き寝た…(  ゚ ▽ ゚ ;)

こんなん初めてで
ショック…(>_<)

こんなに拒否られたの初でどーん
旦那と居て『パパと寝る』とか
『ママがいい』としか言ったこと
ないのに…涙どーん

なぜ…

しつけとして
叱ったりするから!?

次男くω抱っこしたり
してるから尚更2歳の
息子なりになんか感じてるのかな…(>_<)

明日になれば
『ママとネンネはーと』て
言ってくれるかな!

あぁー成長も嬉しいけど
こんなん寂しいゎ(´□`。)

最近長男くωに
嫌われてるょぅな…わたし(涙)




Android携帯からの投稿