サマーパーティー、ご出演ありがとうございました! | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

ひとみダンススクール🌻サマーパーティーにご出演ありがとうございました✨





パーティーの雰囲気はこちら⬇️






トップバッターは大好評の女子フォーメーション❤️

衣装も揃え、今回はセクシー&クールをテーマにカッコよく仕上げました✨







本番前から飲む強い飲み手(笑)

飲んだ方がいい感じに踊れるそうな😆

私は飲むと目が回って踊れないので頼もしいです🤣







最後はバッチリみんなで決まりました✨

華やかなフォーメーション、ありがとうございました♪










優雅で素敵なスローを踊っていただきました❤️




最後の決めポーズもバッチリ✨




デモンストレーションご出演される前に、ドレスをお買い上げ♪

「でもこのドレスいつ使おうかしら」と👗

デモに使われてはいかが?と早速、素敵なドレスがお披露目できました✨

アクセサリーのコーディネート共に、とてもお似合いです✨

素敵なダンス、ありがとうございました☺️









はい!盛り上げ隊長のさっくん✨

今回はセカイノオワリの曲ということで、ピエロ役に🤡






勿論、盛りだくさんのダンスに♪

櫻井さんはこの他にも踊っていただきましたが、振付を覚えるだけでも大変な事なのに、どれもクオリティが高くあっぱれでした✨









1部のトリを飾っていただきましたのは中嶋さん✨




軽快なクイックステップで会場を沸かしてくれました✨

中嶋さんはいつも差し入れをしてくれたり、ひとみダンススクールの事を考えてくださり本当ありがたいです🥺

歴史も長く、みんな中嶋さんの事を尊敬しています☺️





いつも素敵な笑顔✨お友達も多い中嶋さん🥰

ハッピーダンスをありがとうございました✨











母ともご出演してくださった櫻井さん✨

爽やかな衣装にお召替え♪






今回は松任谷由実さんの曲で可愛くハートフルに❤️

みんなが知っている曲なので思わず口ずさんでしまいました♪






どんな雰囲気の曲も踊りこなす櫻井さんは役者です✨


母と素敵なスローをご披露してくださり、ありがとうございました✨











アニメ、薬屋のひとりごとのテーマソングとコスプレで完成度が高いダンスをご披露してくださった新木さん✨

終わって勝利の笑顔✌️✨







リフトや決め技、盛りだくさん!!!

さすが、メダルテストで1番上のスーパーファイナル級を獲得しただけの方です✨余裕の笑顔です😆







スタイル抜群で羨ましい🥺

人気でモテモテの新木さん🥰


いつも盛り上げて下さり、ありがとうございます✨










いつも熱心に頑張る秀ちゃん✨

今回は情熱的なタンゴのメドレーを踊っていただきました💃







決めポーズもバッチリと決まっています✨

初心者の頃から怠ける事なく、ずっと熱心に努力し続ける努力の天才です✨

努力ができる人、続けられる人、なかなかいません!

私はこういう方を天才と思います✨






それでも「自分はまだまだですから」とストイック!

その姿勢が上達のコツ✨

努力は裏切らない!メキメキと伸びております✨

ひとみ先生との息のあったダンス、ありがとうございます✨











大トリを飾っていただきましたのは櫻井さん✨

ドヤ顔🤣🤣🤣

鬼滅の刃メドレー、これで第3部作♪

今回の新作もバッチリ決まりました✨








新技「このやろー」(笑)

みんなの期待通り、スペシャルなアクロバティックな技の連続で会場を沸かせてくれました😆








みんな櫻井さんのダンスをいつも楽しみにしております✨

次はどんなことをしてくれるのだろう?とワクワク💓


ファンがとても多いのです☺️✨

いつも素敵なダンスをありがとうございます✨









アマチュアデモンストレーションにご出演いただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️



コスプレコンビ😁












そしてご来場下さった方々、誠に感謝申し上げます🙇‍♀️

皆様と楽しいお時間を過ごす事ができて幸せです🥺✨

途中でトラブルもありましたが、温かく見守っていただきありがとうございました🙇‍♀️

まだまだ未熟ではありますが今後ともよろしくお願いいたします✨










❤️❤️❤️イベント情報❤️❤️❤️


⬇️


【7月】

・7月31日(水)平日ダンスパーティー(ひとみダンススクール)



【8月】

・8月3日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・8月4日(日)教師協会ダンスパーティー

・8月17日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)



【9月】

・9月7日(土) フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・9月21日(土) ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・9月22日(日)ふれあいダンスパーティー(結城市民情報センター)




【10月】

・10月5日(土) フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・10月19日(土) ハロウィンダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・10月20日(日)東川口パーティー(東川口エデン)




【11月】

・11月2日(土) フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・11月3日(日)草加ダンスパーティー

・11月10日(日)ダンスウェーブパーティー(六本木The Zest)

・11月16日(土) ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)




【12月】

・12月7日(土) フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・12月21日(土) クリスマスダンスパーティー(ひとみダンススクール)






この他にもイベント入りましたら、また後ほどお知らせいたします♪












【平日ダンスパーティー】

お待ちかねの平日ダンスパーティー🎉

第5週目の水曜日、やっと開催🥳

ダンスタイム、ミキシング、ワンポイントレッスン、フリードリンク、お茶菓子付きで¥900!!











3月からの新企画!!!

すでに人気のパーティーです🎉

毎月第1土曜日は

【フリーダンスパーティー】

町田明彦・ひとみが担当!


・毎月第1土曜日

・13:00〜15:30

・¥700でお茶菓子、フリードリンク!

・ひとみダンススクールにて






鏡が多い50坪の明るく開放的なフロアー!

カップルの練習にも、レッスンの復習にも、お一人様でも、グループでも、どなたでも大歓迎✨






お茶菓子付き♪


トライアル料金はワンコインパーティーと同じ、アマチュア同士¥200、プロ¥1000です!









町田明彦・ひとみが担当のため、私は基本的に不在ですがチャーターのご希望があれば参加させていただきます♪

50分¥7000です💃

ご予約はお早めにお願いいたします✨










【夏の舞踏祭】

栃木県教師協会のパーティーです!

町田明彦・ひとみ組参加!!












毎月第3土曜日は!大好評!

【月例ワンコインパーティー】

ひとみダンススクールにて、毎月第3土曜日は月例ワンコインパーティー🎉


・毎月3土曜日

・13:30〜15:30

・¥500(当日¥600)

・ひとみダンススクールにて


ダンスタイム、ミキシング、トライアル、ドリンク付き♪











【ハロウィンパーティー】












【クリスマスパーティー】













お待ちしております♪