シャンデリアパーティー出演でした♪ | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

宮川先生・みり先生主催のパーティーに参加させていただきました✨

知っている先生が多くて嬉しかったです🥰❤️










シャンデリアパーティー🎉

今回で6回目の参加でした✨

いつもお声掛けいただき感謝であります💃

そして毎回ご参加・ご出演してくださる生徒様達にも感謝申し上げます🙇‍♀️

頭上がらないよー🥺✨









会場はいつものジャンティ東京さん🗼






いつ来ても綺麗なスタジオ✨





シャンデリアも豪華✨









アマデモ✨

キラキラのスパンコールのジャケット、みり先生から好評でした☺️

緑黄色野菜の、サマータイムシンデレラの曲に乗せて♪

ドラマ「真夏のシンデレラ」を観ていたから大好きな曲です✨









2曲目は鬼滅の刃〜👹⚔️

今回は炭治郎ではなく、禰󠄀豆子と煉獄さんのコラボで✨

MAN WITH A MISSIONとmiletの曲、絆ノ奇跡で踊りました😆

いつも曲を提案してくれるのですが本当、若い♪

私が知らない曲もいち早く知っていて、後からこれが流行っているんだーと驚きます😳


私のミスでハプニングはありましたが🙏💦

今回も大盛り上がり♪

トライアルもフルでご出演、感謝申しあげます🥺

ありがとうございました🙇‍♀️










お花もスタジオに飾らせていただきました✨

ありがとうございます🥹✨










健ちゃんもいつもありがとう✨

トライアルも感謝しております🥺🙇‍♀️

前回のアマデモの時のお写真♪

踊りまくっていて写真撮る暇もないの🤣


男の人は女性の先生と踊りまくれるパーティーなのでお得ですね✨

美人な先生と踊る度に幸せオーラ全開な健ちゃんです😆


このパーティーは私と共に皆勤賞👏

毎回ありがとうございます🥺🙇‍♀️










久しぶりの大西先生と香織先生とマッチー!🥺

マッチは先週のパーティーで会ったんだった(笑)

色々とあるけど乗り越えている姿にウルウル🥺

言葉では簡単に言えるけど、本当に大変だと思う。

また元気な姿でプロデモ観れるの楽しみにしている✨




大西先生と香織先生はめっちゃ久々過ぎます😳

久しぶりなのに変わらなく優しかった☺️

審査員になっていたみたいです✨

相変わらずメディアでも大活躍でそれについてく香織先生は凄いのに、謙虚だなぁと関心します🫡

男性をたてられる女性、素敵過ぎます🥰





そんな大西先生達のパーティーは

2024年4月28日(日)、クレア鴻巣小ホールにて開催されます✨

加地卓・町田恵深組も呼んでいただきましたー☺️


⬇️


「スターズダンススタジオ・フレンドシップダンスパーティー」

・2024年4月28日(日)

・クレア鴻巣小ホールにて

・13:00〜16:00(予定)

・¥3000、前売りは3月28日までなら¥2500

全指定席・当日券なし。

・アマデモの申し込みは3月28日まで

通常のチケットは4月20日(土)まで


だそうです☺️

ご興味のある方は、スターズダンススタジオさんか、私にご連絡下さい♪








みり先生❤️❤️❤️

ウェディングドレスみたいだー👰‍♀️✨

スタイルいいし、ナチュラルでも勝負できるのが羨ましい🥹

待って!みり先生ヒール履いていない👠

ヒール履いてもチビな自分を呪うわ(笑)

後、二の腕!!みり先生の華奢で細長い二の腕の横に上腕二頭筋おばけがいるんだけど😂

全身で隣に立ったら公開処刑🤣🤣🤣








今回はみり先生のお誕生日間際だったそうで宮川先生からのサプライズ♪

気配りのできるリーダー羨ましい🥺

美味しそうなフルーツタルト🤤


宮川先生もメディアやイベントで大忙しなはずなのに、お客様や一緒に仕事するダンサーさん達への気配りが凄い👏

しかも男性なのにマメで気配りが出来るってなかなか難しいですからねぇ😳尊敬します☺️✨

そして、いつもお声掛けありがとうございます🙇‍♀️










さよ先生❤️❤️❤️

知ってはいたのですが、初めてお会いできました❤️

さよ先生も私を知っていてくれたみたいで嬉しいです🥹

審査員もしながらも鍼灸学校のお勉強も頑張っている素敵な先生でした✨

こんな私に優しく接していただき感謝であります💕

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております🥰











そして加地先生、いつもありがとうございます✨

しごでき人間(仕事できる人間の略)加地卓!

あなたからは色々と学ばせていただきましたよ。

そして自立して(しているのか分からんが)好き勝手自由にやってるジェットコースターみたいな生き方をしている私みたいのをパートナーにしてさぞかし大変でしょうに。


まぁ、言葉には出さないけど(出せよw)いつも感謝していますよ🙏ありがとうございます✨



加地先生とのお弟子さんともトライアル踊らせていただきました✨これで3回目です🥺

いつも応援してくれて、色々と楽しいお話してくれたり、会う度に欠かさずプレゼントいただいちゃったりと申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです🥺

いつもありがとうございます🥹









今回のプロデモもドレスのカオリさんの衣装です✨

ターバンとネックレスは私物ですが、男性・女性ともカオリさんの衣装です❤️

ストレッチ素材が効いており、ラインストーンが取れないのが特徴です✨

実はこの時、肋骨をやってしまっていたのですが(お正月明けから肋骨を痛めてずっとイベントに挑んでいました)軽くてストレッチの効いたドレスのお陰でストレスフリーで乗り切れました!!

ドレスのカオリさんの素晴らしさに改めて気づけましたよ🥺✨

いつも素敵なドレスをありがとうございます🙇‍♀️✨










次回は6月23日(日)にまた開催されるそうです✨

また呼んでいただけました🥹

こうして呼んでいただけるのも、主催者様やお客様は勿論、来てくださる生徒様やリーダーのおかげですね✨

本当に感謝しています🙇‍♀️

これからもよろしくお願いいたします🥺✨







終わり❤️❤️❤️






現在予定されているイベント情報❤️




⬇️




・2月17日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・2月23日(金)初美さんとラブシンガー生バンドパーティー(横浜)


・3月2日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・3月16日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)


・4月6日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・4月7日(日)スプリングパーティー(ひとみダンススクール)

・4月20日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・4月28日(日)スターズダンスパーティー(クレア鴻巣)


・5月4日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・5月18日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・5月19日(日)柳澤ダンスパーティー20周年(群馬?)

・5月26日(日)ふれあいダンスパーティー(結城市民情報センター)


・6月1日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・6月15日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・6月23日(日)シャンデリアダンスパーティー(ジャンティ東京)







この他にもイベント入りましたら、また後ほどお知らせいたします♪










【スプリング🌸パーティー】

・4月7日(日)

・13:00〜(ドアオープン12:30〜)

・¥2500(当日¥3000)全指定席

・ひとみダンススクールにて


アマデモ募集✨

ダンスタイム、ミキシング、トライアル、アマデモ、プロデモ有り!

食事、お茶菓子、ソフトドリンク、アルコール✨


町田明彦・ひとみ・恵深が参加❤️











3月からの新企画!!!

毎月第1土曜日は

【フリーダンスパーティー】

町田明彦・ひとみが担当!





鏡が多い50坪の明るく開放的なフロアー!

カップルの練習にも、レッスンの復習にも、お一人様でも、グループでも、どなたでも大歓迎✨











毎月第3土曜日は!

【月例ワンコインパーティー】

ひとみダンススクールにて、毎月第3土曜日は月例ワンコインパーティー🎉


・2月17日(土)

・13:30〜15:30

・¥500(当日¥600)

・ひとみダンススクールにて


ダンスタイム、ミキシング、トライアル、ドリンク付き♪











【ふれあいダンスパーティー】

プロダンサー、アテンダント多数!

ひとみダンススクールでチケット購入していただくと助かります🥹

前回のメンバー💃🕺











お待ちしております♪