ズボラ女、オシャレ、頑張りまーす! | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

ハーフ顔の日本人が、外国人風メイクしてみた。









髪型も巻っき巻きのかきあげ外国人風。

ワンコインパーティーにて気合い入れてみました!








ワンコインパーティーでの様子は
【ひとみんブログ】にて⬇️  







実は私、オシャレをするのが面倒くさい人種なんです。







仕事終わって家ではこんな感じです。
(ノーメイクのため、モザイク)
お洒落なツマミじゃなくてすみません。
最近はダイエットしていて、この日の晩酌は焼酎とキュウリ。しかもぶつ切り(笑)









仕事だからメイクする。衣装着る。
普段着はオシャレよりも楽さを優先する適当極まりない女です😂







たまにスカート履いただけで「何かあるんですか?」と聞かれるレベル。









でもね、それじゃいけないと思い、先日のワンコインパーティーではオシャレ……
してみました。









胸元開いた黒レースのトップスに、
パーティー用のスワロフスキーのネックレス、
スカートはチャコットの大胆にスリットが開いているタイトスカート、
極めつけは黒の網タイツ。







みんなが大好き(多分)セクシー先生💋








オシャレ、頑張り 楽しみまーす♪
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました🙇‍♀️










はいっ!!!



3月もワンコインパーティー開催致します!
毎月第3土曜日❤️
3月20日(土)
・13時半〜15時半
・ひとみダンススクールにて
・500円

大好評のトライアル❤️
先生とパートナー料込みで1000円!
アマチュア同士なら2人で200円!

爆安!!!✨✨✨
こんなスタジオ他にはない!

安くて広くてクオリティー高く、コスパ良し!

お友達と楽しくお話、ダイエットに踊りまくり、健康・美容のためにいかがですか?



駐車場はスタジオの目の前にもありますが、道路を挟んだ平面駐車場が広くて人気です😊






3月27日(土)、生バンドパーティー❤️
御茶菓子、フリードリンク、アルコール飲み放題!
プロの現役選手がお相手いたします!
プロデモストレーション有り!
迫力ある生バンドで踊ってみませんか?





全国で大人気!
J&SWEETさんをお呼びいたしまして、ひとみダンススクールにて生バンドパーティー❤️





ご質問などございましたら、お電話、またはメッセージにてご連絡下さい!

お得な前売り券は¥3500です!
前日まで予約承ります!







自粛期間中にスタジオも綺麗にしました✨




お客様の安全を守るため、消毒・除菌等の対策、感染拡大防止に最大限努めながらレッスン・イベント開催させていただきます!

ご来場されるお客様におかれましてもご自身の健康と体調を最優先にしていただき、くれぐれもご無理をなさらぬよう何卒お願い申し上げます。