ひとみダンススクール☆パーティー無事終了致しました! | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

ご報告遅くなりましたが、12月29日に開催されました、毎年恒例「ひとみダンススクールパーティー」無事終了致しました!




満員御礼!四方をぐるりと囲み、80名ほどのお客様で埋め尽くされました!




今年は加須「ヒラノダンススタジオ」より春夫先生、舞先生、将貴先生と3人の先生がお越しいただき計6名の先生が参加された豪華なパーティーでした!




そして、ダンスシューズKentさんより、外處さんが審査員長として遥々小山までお越しいただき、豪華商品プレゼントという太っ腹企画で大盛り上がりでした!




今年も無事パーティーが終了できたのも、ご来場下さった皆様のお陰と思い感謝しております🙇‍♀️




至らぬ点はあったと思いますが、これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します😌


ヒラノダンススタジオとひとみダンススクールの先生&生徒さん達🤗







アルコールもお食事もこんなについて、¥2500!🤣
生徒さん方からのお食事やドリンクの差し入れ、沢山ありがとうございました🙇‍♀️








ダンスシューズKentさんの豪華商品8点!!
特賞の2点はダンスシューズお好きなどれでも1足!










特賞が当たったのはなんと‥‥‥
中嶋さんと櫻井さんでしたー🤩





おめでとうございまーーーす🤗






楽しく踊っている様子や、目立って覚えやすかったり、息があってた踊りをしていた事から選ばれました👏👏👏




当たらなかった方も、素敵に踊っていました😊


ダンスを楽しいと思える事が1番ですよね🤗


ご参加・声援ありがとうございました🙇‍♀️






賑やかなダンスタイム♪




皆さん、楽しそうー😁
華やか〜🥰





笑顔が溢れるパーティーでした!


ひとみダンスの生徒さんも、外部の生徒様も仲良くワイワイ♪

ミキシングでズラリと並ぶ男性陣😃

ひとみダンススクールは男性が毎回多いので、沢山踊れますよ☺️







先生やリボンさんも沢山でした😊






四方をぐるりと囲んで♪
沢山の声援や拍手をありがとうございます🙇‍♀️





盛り上がりが年々グレードアップされているお陰で、出演者の方々から「ここのパーティーは応援してくれてとても温かいです」と嬉しいお言葉いただきました☺️









トップバッターは女子クラスフォーメーション、サンバからはじまりました!
(担当:町田ひとみ)(振付:町田恵深)
今回の衣装は赤で統一&お花のコサージュでお揃いに♪

女性だけのクラスですし、女性の先生が担当しているので皆さんメキメキと上達しています❤️

フリーアームや、女性らしい動き、ダンスタイムの事など、惜しみなくひとみ先生がレクチャーしております!

男性は踊らせてくれるけど、やっぱり女の人の動きは女の先生じゃないと細かい所までは行き届かないと思う😌

このクラスは女子限定で毎週水曜日7時半~8時半!
月4000円のコースです!


お得にみんなでワイワイと上達出来るクラスなので、是非お気軽にご参加お願い致します❤️







発表会も終わりパチリ♪
アマデモも無事終了し、安心しました😌



沢山写真はありましたが枚数が制限されていて、全員載せきれずすみません💦


でも1人1人観させていただきましたし、終わった後ビデオでも何回も拝見させていただきましたが、皆様素敵すぎます🥰







プロデモ🤗
アンコールのルンバは大好きなHEROの曲で♪






平野先生は困っていた時に助けてくれた先生で、ヒラノダンスの生徒さんや先生方と仲良くしてもらえた事、本当に感謝しています🙇‍♀️



ピンチはチャンスという言葉があるように、トラブルもあったけど、いい事がその分返ってきてくれた年でした😊




前向きに走り続けて、その姿を見て応援してくれる生徒さん、先生方、業者さん、友達、家族のみんながいてくれたお陰で今の私がいます😌



いい時ばかりでなく大変な時にいてくれた人達に感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃね!



私やひとみダンススクールの側にいてくれる限り、皆さんと一緒に歳を重ねていけたらいいな😊




何年経っても、あんな事があったねーとか歴史を一緒に語っていきたいです🤗







皆様、ありがとうございました!






さて!大好評、ひとみダンススクール【ワンコインパーティー】は次回は3月21日(土)!


ダンスタイム・トライアル・ミキシング有りでワンコイン❤️

当日は600円、前売りは500円♪
前日まで受付OK!電話予約でもOKです!


現役競技選手・親子がダンスタイムもお相手します!


お茶菓子もついているので、お喋りするだけでもOK!踊れない方でも楽しめます^_^

是非、お気軽にご参加お願い致します☺️
毎月第3土曜日!

【ひとみダンスワンコインパーティー】
・毎月第3土曜日
・13時半~15時半
・500円
・ひとみダンススクールにて開催!



遊びにいらして下さい😊





【ひとみダンススクール】
〒323-0046
栃木県小山市萩島98
☎︎0285382009