蔵の街パーティーにスペシャルゲストとしてお呼びいただきました! | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

地元栃木にて【蔵の街】パーティーに加地卓・町田恵深組がスペシャルゲストとしてお呼びいただきました。






そしてひとみダンススクールの生徒さん達が応援・沢山トライアルに出場してくださいました!
お陰様で、両親の町田明彦・ひとみ組もプロデモで踊らせていただく事ができ、感謝であります。


みんな仲良し😊



谷口さん、ひとみ先生とデモに♪
本当、お疲れ様でした😌




ひとみダンススクールの皆様🥰
いつもありがとうございます!
大好き❤️❤️❤️




蔵の街は8年間、皆様から愛されてきたホールですが残念な事にこれをもちまして閉店となりました。
「ありがとう蔵の街Memorial」8周年という素晴らしい記念パーティーにお呼びいただき誠にありがとうございました。



蔵の街にはよく顔出させていただいたのもあって、閉店されるのは寂しいけど、楽しい思い出のあるホールでした。

さようなら蔵の街😭ありがとう蔵の街😭
ママのお人柄が表れた素敵なパーティーでした。



主催者の札京子先生をはじめ、御来場ご出演して下さった皆様、先生方、リーダーの加地卓先生、何より応援に来てくださったひとみダンスの生徒様、本当にありがとうございました😌



スタンダードのスペシャルゲストは矢部行英ダンスカンパニーの、水出光先生と雨宮可奈先生でした😊
終わってから可奈先生と❤️



チャップリンを演じた落合先生カップルと😆



珍しく親子の3ショット!
ドラえもんのショーダンスは、この日も好評で嬉しかったです😊







さて、ひとみダンススクール大好評のワンコインパーティーは、夏期限定にて二部制とさせていただきます!

1部のみでも、2部のみでも、どちらも参加でもOK❤️



お茶菓子もついているので、お喋りするだけでもOK!踊れない方でも楽しめます^_^

是非、お気軽にご参加お願い致します☺️
毎月第3土曜日!

【ひとみダンスワンコインパーティー】
・毎月第3土曜日
(1部)13時半~15時半
(2部)17時~19時
・500円
・ひとみダンススクールにて開催!





7月27日曜日はサマーパーティーも御座います!

7月27日(土)
¥2500
18時~
ひとみダンススクールにて


食べ放題・アルコールも飲み放題・ダンスタイム・トライアル・ミキシング・アマデモ・プロデモ付きでなななななんと!!!2500円!!!

遊びにいらして下さい😊





【ひとみダンススクール】
〒323-0046
栃木県小山市萩島98
☎︎0285382009