こんにちはニコニコ

週末の金曜日、どのような時間を過ごされていますか?


昨日、NLPのトレーナー仲間とzoomで

おしゃべりをしましたニコニコ


コロナなどもあり、なかなかみんなで会う機会も減っていたので


久しぶりの再会に

テンションが上がりましたアップアップアップ爆笑爆笑




これまでのこと

今、頑張っていること

これからのこと


たくさんおしゃべりしましたキラキラ




こういう時間も


「また頑張ろう!」


と思える

私がエネルギーをもらう場所ですクローバー





苦楽を共にした仲間って

日頃繋がっていなくても

会った瞬間に元に戻れるウインク


大切な存在やなぁ…

と改めて思いましたクローバー



私ね…

何故か友達おらんって思ってたんですけど


いっぱいおった 笑

zoomって、便利やなぁラブ





コロナでも、楽しい事を見つけていこっとウインク





ステキな一日をキラキラ







テレビおわりテレビ