こんばんはニコニコ

今日は、どのような1日を過ごされましたか?

私は今日も、しっかりお仕事をしてきました病院


*・゜゚・*:.。..。.:*・

誕生日♡

・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は、三男の12回目のお誕生日でしたバースデーケーキ


毎年、ケーキにロウソクを立てて、吹き消すのを楽しみにしている三男ですが、



今年は…


「そんなことせーへん!」



と、頑なに拒否ビックリマーク


反抗期⁈


少しずつ大人の階段を登っております  笑


学校へも、週一ペースで行っております音譜


焦らずに、三男のペースに合わせて、見守っていこうと思っていますニコニコ


来年は、もう中学生ですクローバー


どんな一年になるのか、とても楽しみですニコニコ



今日は良き1日でしたキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ