はーいキラキラ

凄く久し振りの更新になります冷や汗

いつもの事だけどね冷や汗

 

久し振りにまとめて休みが取れたので

今まで苦労して作った施設をスクショしてみましたはーと 

 

まぁ私的記録ですよね^-^;

 

 

まずは最初に作ったスライムTT↓

 

沸いてないときに撮ったからうぅ~んて感じだけど

結構重宝してますハート

このTT作るのが一番好きかもはーと

 

そして2番目に作ったのが天空TT↓

 

凄く悩みましたわ冷や汗

経験値も欲しいしドロップ素材も欲しい・・・

色々調べても切り替え式とかあったんだが・・・

あえて2か所水流落下式にしましたピース

しかもディスペンサー1つだけですウフッ

色んなサイトを参考にして組み合わせて作りました。

何回も死にましたけどねaya

 

次はゴーレムTT↓

 

ちょっと分かりにくいですが・・・

村人さんもしっかり連れてきてますキラキラお目目

まぁまぁじゃないでしょうか冷や汗

 

お次は燃料調達のためのブレイズTT↓

ハッキリ言って一番経験値も稼げるし

燃料(ブレイズロッド)も手に入るのでこれが一番効率いいですnagi32

ブレイズうるさいけどね冷や汗

 

そしてこちらも悩みましたエンダーマンTT↓

私はちょいちょいピースフルにしてしまうので

エンダーマイト式は作れない・・・

っつー事で色々考えてピストン式にしましたキラキラ

5分でエンダーパールが80個近く集まるので上出来ですぐぅ~。

密集されると気持ち悪いなぁ冷や汗

 

っとTT系はこんなもんです。

なんせ洞窟とかでスポナーを1つも見つけてないので

作りたくても作れず・・・

まぁこれだけあればスポナーもう要らない・・・汗

 

あとは作物収穫機ですね

 

さとうきびやじるし

右列スイカ 左列かぼちゃやじるし

 

こんなもんかなぁ笑顔

村の家を綺麗に建て直したいんだけど中々時間も無いし

あってもデザイン浮かばんし・・・つらいうっ

 

またボチボチマイペースでやって行こうと思いますピース

 

アプデきたら海底神殿&砂漠探しだなぁはーと 

 

じゃねぇ~バイバイ