久し振りに書きます汗(いつもやんおいっ

システム手帳をレザーで作ってたんですが・・・

ちょっと気に入らないトコとかあって

少し修正してたんです。

 

しかし、趣味ってお金かかるaya

稼ぎの悪い私からすると、こんな趣味持っていいのだろうか・・・

と、ちょっと悩みますぐすん

 

で、なんだかんだ悩みながら完成したのが↓

 

裏側がこっち↓

 

どっちが表か裏か分からんwww

 

私は蝶が好きなのでどーしても飾りたくて・・・

レジンで作りましたピース

分かりにくいですが汗

自分では上出来びっくりまーくと自賛しておりますぐぅ~。

 

しかし、物を作るって楽しいはーと 

無心でモクモクと作業して・・・

 

これだけじゃ物足らず・・・

クリスマスクリスマスツリーにむけてミニチュアを作り始めた・・・

なんじゃこりゃ??

まだ作り始めたばっかなのでこれから色々試行錯誤しながら

完成させていきます腕

 

さぁ~また楽しくなるぞっハート

 

バイバイ