トランシーノ 薬用  ホワイトニング  フェイシャルマスク  2017年6月号 特別付録 | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわカナヘイピスケ

今日は、

美的6月号付録だった


美白シートマスクおねがいルンルン


早速使ってみましたカナヘイうさぎ








初めて使いましたが


肌が、もっちり上矢印使い続けていったら、


肌が明るくなるのかなと


予感させるパックでした💮上矢印上矢印上矢印


4枚で1800円で、売られている商品だとしたら、

実際お店で買って


使ってみて、損は無いと思いますキラキラウインクチョキキラキラ



付録で、お試し出来て


とても良かったです口笛


美的さん📖😃💕ありがとー