皆さんいかがお過ごしでしょうか?
朝晩の寒暖差に参っているこの頃です。こんな時の服装に困りますね


役場の徘徊SOSに登録する為 同意書の本人の名前
これは本人が書かなければいけないのかな?と思いながら お父さんここに自分の名前書いて

私の名前の書いてある上よ と言うと 旦那さんは私の名前に重ねて書こうとしました。

そこじゃなくて私の名前の上の段に線が引いてある所と促しました。


旦那さんは今度は自分の名前の場所にペンを向けたので そこよと言いながら見ていると

名字の一文字目はスラスラ書けたのですが二文字目が書けない!ショボーン

あえて言わず黙って見ていると 暫く考えて やっと書けました。でも名前の一文字目が又書けない!又暫く考えて どうだったかなと言いながら なんとか書けました爆笑


旦那さんの名前 名字にしても画数も少ないし 小学一年生ですぐ習う漢字

名前の一文字目も同じ


書けない漢字は増えていたけど ほんの一ヶ月前まで名前はスラスラ書けてたのにショボーン

ただ思い出して書けたので良かった爆笑


自分の名前と住所(住所も漢字は簡単)を書く練習したら良いよ と言いましたが内心はショックでしたショボーン



役場に提出した時に一応聞きましたが 本人が書かなくても