今日 受診した時に 医師が言われた時に 良く聞き取れなかったけど 迷走なんちゃらと言われた。自律神経がとかも言われていたので 調べたらこれが出てきた。
そういえば これまで倒れた時は いつも水曜日の夜
私は火曜日 水曜日と長時間で 一番長時間のシフトは水曜日
長時間の立ち仕事で下半身に血流が集中して脳に行く血流不足になるようです。
満員電車等で突然の腹痛や倒れたりというのも これになるようです。

自律神経とかは知っていたけど迷走神経なんて名前 初めて知った。


これの怖いところは 私のように意識なくして ぶっ倒れるから頭を打つことによる外傷や頭部出血


シフトの件はオーナーに倒れて外傷したことを言ったらシフト変更して貰えましたニコニコ



皆さんもお気をつけ下さいね