一年かけて準備してきた 還暦同窓会

無事 終了しましたニコニコ

一緒に準備してきた仲間が亡くなったりもしたけど


私たちはすべて自分たちでやりました。今は 同窓会を企画してくれる会社などもありますが

釣り看板も同級生が書き 事前の案内状の作成 名簿等も作成しました。
高校の時の写真を集め それと 今から数年前の同窓会の時の写真等も合わせてスライドショーを作成 流しました。

プロのカメラマンには頼まず 知り合いの方にお願いし 当日の写真撮影
人数が150人以上だったので 全体写真は諦め 各学年別に クラス写真撮影

その他 スナップ写真が500枚ほど
これをこれから少し編集しDVDにコピーして 出席者に発送して終了



名札つけてても わからなかっり
反対に すぐわかったりウインク
笑顔が溢れていました。高校卒業して 初めて同窓会にきた人も
うれしいと言うと手を握ってくれました。照れ
前日まで出るの迷っていたんだって

学年ごとのクラス写真撮った時に 
 私 2年生の時 なに組?と言う者もいたり爆笑



でも 癌なんだとか子宮全摘したとか  離婚したとか
やっぱりみんないろいろある。

またの再会を約束して 四次会までして解散しましたニコニコ