帰省でもピアノレッスン続けられます!! | 愛知県知多郡阿久比町「えみピアノ教室」

愛知県知多郡阿久比町「えみピアノ教室」

愛知県知多郡阿久比町の「えみピアノ教室」です。
音楽を通じて心豊かな子どもたちを育てています。
    大切なお子様にピアノを習わせようかお考えのお母さまへ

 

おはようございます、えみせんせいです。

 

今週も始まりましたね。今週はお休みされる生徒さんもちらほら見えます。帰省や旅行でしょうか。

 

1ヶ月ほど帰省されている生徒さんはオンラインレッスンをしています。全国どこでも、いや世界中どこでもレッスンが受けられる世の中すごいですね。

 

そこまで長くない生徒さんでも、帰省先にピアノがないからと教室のキーボードをお貸しした生徒さんもみえます。

動画を送ってきてくださる生徒さんもいて、夏休み中もできるだけ生活のリズムを崩さないように配慮してくださるおうちの方に感謝しています。

 

________♫

 

ご存知でしたか?

 

ピアノの学習はこういったことにも効果があります!!

 

 

ピアノの効果、「ピアノ教室応援動画」でご覧いただけます。

↑上の画像をクリックするとチャンネルに飛べます!

ぜひ、ご覧くださいね。