今日は今年一番の吉日らしいですね照れ

もれなく宝くじ買いました口笛

そんな吉日に、今後に付いて

まだsalon名決まってませんが、

ヘッドマッサージの施術をお仕事にしようと思ってます

きっかけは今の仕事。

高齢者って、睡眠障害の方が多くて、

眠剤を飲んでる方が多いのですが、

それでも途中覚醒してしまう事が多いんです。

夜間頻尿‼️ 大抵の方は数回起きちゃう

で、眠剤飲んでるからふらふらしちゃう

結果、

転倒→骨折→活動量低下→QOLも下がる→楽しみが減って活気無くなるえーん

それなら、睡眠の質改善できたら、眠剤飲まなくて眠れるんじゃない?

って思ったのがスタート照れ

そして我々も日々ストレスや忙しさから

何時も肩こりや首コリ、頭重い感じ抜けない💔

これもどうにかならないかな〜

そんな時に出会ったのが広瀬式ヘッドマッサージ

脳疲労と睡眠の質を改善出来るマッサージラブ

これだ〜✨って思って受講したのがスタートでした爆笑

せっかく資格取れたんだから、この技術を活かさないと💪

今はメインの仕事があるから休みの日だけの活動だけど

沢山の人に、脳疲労と睡眠の質を改善して欲しいおねがい

そんなお手伝いがしたいです!

これから宜しくお願いしますラブラブラブ