先日、友達と急遽ランチへ


今回はこちらのお店へ

地産地消のイタリアン

私が住んでる頃には無かったお店
店内も広々してて、若干はハワイっぽい(行った事無いけど😆)
ランチはメインとデザートで変動
前菜はこれだけど、アプリ解析が面白い程違う食材になりましたチュー
メインはポークのロースト

佐野ってこんなに野菜採れたんだびっくりって思う位の数のお野菜でした。写真には無いけど私は🍚をチョイス
デザートはこちらのダッチベイビー
出来立てで提供されるからアイスが程よく溶けてきてパクパク食べられます
これで2000円位かな?

都内では考えられない安さなのは栃木だからだろうな〜✨

この後は、友達と別れてお土産のお惣菜を買って帰りました〜✨