本番?大物荷物の引っ越し完了したので


早速引っ越し蕎麦(笑)


駅の近くにないのかなぁ〰️って思いながら進み


青戸銀座商店街というところにたどり着きました

おじさんが打ってるところが見れます
せいろが好きなので

江戸前天せいろをお願いしました

あなごでものってくるのかな?

江戸前ってどんなだろう…💗と思いを巡らせて待つこと暫し
なんと、せいろが二枚ラブラブラブ

天ぷらもこんなに乗ってるのに

税込み1300円びっくりびっくり

歯ごたえしっかりで私は大好きなお蕎麦でした!

なので出前とかしてくれるのかな?と思い

支払いの時に確認…💗

近場ならしますよ!と奥さん‼️

しかし、おじさんは

『余り出前はしないんだよね…』

ですよね。確かに出来立て食べて欲しいですもんね。

私失礼ね。

良いお店を知れて満足です。

また自分の足で伺います照れ