今のあなたへのメッセージ✨キャンドルえみかのらぷりーメッセージ✨2024.4 | キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかです(^^)
クリスタルボウル、シンギングボウルの演奏とヒーリングしてます
毎月第一月曜日に、FMふくろうで放送される「キラキラらぷりー」の占いコーナーを6年間担当してます(^^)

こんばんは✨


そろそろ群馬でも桜が咲き始めましたよー🌸



うちのむすめ。もぅちゃん🐶


毎月第一、第三月曜日、

午後13時から(再放送は18時から)


FMふくろうさん



で放送されている、

「キラキラらぷりー❤️」は、


私の大好きな美人双子姉妹😘
小柳エミさん👸ユミさん👸がパーソナリティをされています💓

そして、その中の、占いコーナーを私が
担当させていただいてまーす
╰(*´︶`*)╯♡

今日は、その、
占いコーナー
キャンドルえみかのらぷりーメッセージの、
ブログ版です❤️


あなたは大好きなテーマパークに行く予定です。一番楽しみなのは次のどれですか?


絶叫マシンなどの乗り物に乗ること

パレードやステージなどを見ること

キャラクターグッズのお買い物をすること


直感で選んでください❤️

※※※※※※※※※※※※※※※


①の乗り物に乗るを選んだあなた桜


努力をしてきたことが

報われる時期です桜

たねをまき、育ててきた甲斐があったと実感できそうですハートのバルーン

欲が出て、もう少し頑張ってみようと思ったら、その気持ちを大事にして継続してみると運気アップですおねがい


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


いつも選ばないメニューを選ぶとラッキーですおすましペガサス好きなんだけど

なぜか二番手になってることを

一番に昇格させてあげて

違う気分を味わってみると新鮮な

発見がありそうですまじかるクラウン


ステージやパレードを見るを選んだあなたトロピカルカクテルピエロハートのバルーン


さりげなくやっていることに

愛情を込めてみると運気アップです。例えば、お掃除や、洗い物ひとつにしても、

心を込めてやってみると気分が全然違うかもしれませんハートのバルーン。自分の気持ち一つで、何がどう変わるのか、感じてみたいですねウインク


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


朝起きたらすぐにお水を飲むとラッキーですトロピカルカクテル寝ている間に汗をかいたり、乾燥しているので、まずは水分補給をして、その後ストレッチが出来たら最高ですね🎶


のキャラクターグッズのお買い物を選んだあなたオーナメント


タフなサイクルが一度終わりそうです。頑張ってきた自分にご褒美を

あげると運気アップです飛び出すハート好きなことだけする日を作ってあげて、寝るでも遊ぶでも、思い通りにさせてあげましょう。身体も心もリフレッシュ出来そうです義理チョコ


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


大人買いがラッキーですハイビスカス好きな柄なら2色揃えるとか、シリーズをコンプリートするとか、自分の好きを

満足させることが心の栄養になります。限定商品もゲットしてしまいましょう🎶ハートのバルーンハートのバルーン


いかがでしたか?後でYouTubeで聴いた時もその時のあなたに必要なメッセージとなりますので、ぜひまたYouTubeでも聴いてみてくださいね。皆さんの毎日がますますきらめきますようにらぷりーらぷりー🎈🎈


満面の笑顔🤣🤣🤣


もぅちゃん🐶