今のあなたへのメッセージ✨キャンドルえみかのらぷりーメッセージ✨2023.9 | キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかです(^^)
クリスタルボウル、シンギングボウルの演奏とヒーリングしてます
毎月第一月曜日に、FMふくろうで放送される「キラキラらぷりー」の占いコーナーを6年間担当してます(^^)


皆さんこんにちは😃


あっというまに9月ですね🍃


少しづつ、風が涼しい日もありますね〜☁️



少し前ですが、

前から行きたかった鹿島神宮⛩へ行ってきました!今度は森を散歩したいです🦌


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


毎月第一、第三月曜日、

午後13時から(再放送は18時から)


FMふくろうさん



で放送されている、

「キラキラらぷりー❤️」は、


私の大好きな美人双子姉妹😘
小柳エミさん👸ユミさん👸がパーソナリティをされています💓

そして、その中の、占いコーナーを私が
担当させていただいてまーす
╰(*´︶`*)╯♡

今日は、その、
占いコーナー
キャンドルえみかのらぷりーメッセージの、
ブログ版です❤️

3択を直感で選んでください!

今のあなたへのメッセージとなります(^^)

では参りまーす♪


次の3つの中から、あなたが9月に行きたい。フルーツ狩りを選んで下さい🍌🍎🍇🍑🍈🍉

①種類がいろいろで楽しい葡萄狩り🍇

②そろそろ食べ納めかなぁの桃狩り🍑

③みずみずしさがたまらない梨狩り🍐


直感で選んでみてください❣️❣️


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


それでは結果をお伝えしますね(^^)


①の葡萄狩り🍇を選んだあなた


自分自身に優しくしてあげると良い時期です💕ちょっと頑張りすぎて、自分に厳しかったかもしれません🌿

焦らなくても大丈夫だよと言うサインだと思って、

自分をいたわって、ゆっくりさせてあげると、また元気になって、あなたらしく生きる力が湧いてきますよラブ


ピンクハートあなたへのらぷりーメッセージピンクハート


近所に新しくオープンしたお店に行ってみると、運気アップです⤴️

思わぬものや、人との出会いもありそう。ぜひ情報を集めて行ってくださいプリン


②の桃狩りを選んだあなた🍑


1人でゆっくり過ごすか、または大好きな、信頼できる人と過ごすと良い時期です飛び出すハート好きな音楽を聴きながら、お気に入りの本を読んだり、好きなコーヒーや紅茶を入れて香りを楽しんだりコーヒー周りを自分の好きで固めて、存分に楽しむと、心が満たされます❤️


ピンクハートあなたへのらぷりーメッセージピンクハート


少し歩いたり、深呼吸したり、ストレッチをしたりして、身体に意識を向けてあげると運気アップです⤴️過ごしやすくなってきたので、身体のケアをすると、夏の疲れも取れそうですおねがい


③の梨狩りを選んだあなた🍐


自分のやりたいことを淡々と続けると良い時期ですハートのバルーン自分に集中すると、周りの騒音が気にならなくなります。集中しているときのあなたのパワーは素晴らしいです。ぜひやりたいことを、淡々と続けてくださいおすましペガサス


ピンクハートあなたへのらぷりーメッセージピンクハート


頭の中に浮かんだことを書き留めておくと運気アップですひらめき電球文字にして残しておくことで、何かあとで役に立つことがあるかもしれません。スマホのメモでもいいので、何か浮かんだら書いておいてみてくださいね♪

キラキラらぷりー宛にメールをくれても嬉しいでーす😆💕


いかがでしたか!?

後でYouTubeで聴いた時もその時のあなたに必要なメッセージとなりますので、ぜひまたYouTubeでも聴いてみてくださいねラブ

FMふくろう・キラキラらぷりーで、検索してください❤️


皆さんの毎日がますますきらめきますようにキラキラ

らぷりーらぷりーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン