今年は桜が早いですね🌸





今日はFMふくろう


毎月第一第三月曜日💖


13時から放送の(再放送は同日18時から)


私の心友美人双子姉妹💕💕


小柳エミさん👸ユミさん👸プレゼンツ🌈


キラキラらぷりー🌈の中の占いコーナー


⭐️キャンドルえみかのらぷりーメッセージ🌿🌿🌿⭐️


4月3日放送分のブログ版です❤️


(キャンドルえみかのらぷりーメッセージ🌿は第一月曜日のみの放送です)


今のあなたへのメッセージなので、
よかったら、やってみてください(^^)


次の中から、あなたが見た景色を選んでください。


あなたが夢の中で、森の中を歩いていると、突然目の前に大きな白い扉が現れました。あなたがその扉を開けると、その先に見えたのはどんな景色ですか想像して次の3つの中から選んでください。


①見渡すかぎりのお花畑🌼

②どこかの国の古代遺跡🏰

③豪華客船から見る大海原🛳


選びましたか⁉️

それでは結果をお伝えします🕊


①見渡す限りのお花畑を選んだあなた


手放したいものは何ですか?

手放す必要のあるものを

見つけて手放すと、運気アップです!手放したいけれども、なかなかチャンスがないなぁと思っていたなら、今がタイミングです。手放したら必ず新しいものが手に入ります💐


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


プライドに邪魔されないようにしましょう。素直になると、また一つ、大きく変われそうです👍


②どこかの国の古代遺跡を選んだあなた


燃えるようなクライマックスが近づいているようです🔥いつも自分をご機嫌にしてあげると、ますます運気アップです。心配よりも希望を選びましょう🌟


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


いつもより大胆な位がちょうど良いようです。思い切って何でもチャレンジしていきましょう。イメチェンもいいですね🎶


豪華客船からの大海原を選んだあなた


あなたの夢を信じると運気アップです!自信が成功につながります。

可能か不可能かは関係ありません。

夢に向かって、アクションを起こしましょうおねがい


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


過去に囚われないで、今ここ、に集中しましょう!本当は今しか無いんです。今、あなたの瞳には、何が見えていますか流れ星


いかがでしたかはてなマーク

後でYouTubeで聴いた時もその時のあなたに必要なメッセージとなりますので、ぜひまたYouTubeでも聴いてみてくださいね。

キラキラらぷりーで検索してみてください🌼


皆さんの毎日がますますきらめきますように✨


らぷりーらぷりー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇