立春を過ぎたら、


なんだか太陽のエネルギーが強くなってきた気がします☀️


すこーしづつ、春は近づいてるんですよね😊





今日はFMふくろう


毎月第一第三月曜日💖


13時から放送の(再放送は同日18時から)


私の心友美人双子姉妹💕💕


小柳エミさん👸ユミさん👸プレゼンツ🌈


キラキラらぷりー🌈の中の占いコーナー


⭐️キャンドルえみかのらぷりーメッセージ🌿🌿🌿⭐️


のブログ版です❤️


その時のあなたへのメッセージですので、よかったらやってみてくださいね(^^)


2月といえばバレンタインですね❤️

海外では、男性が女性に花を送る風習があるそうです。今日はあなたが男性でも女性でも


好きな人からもらいたい花束をひとつ選んでください。


赤いバラの花束

カラフルなガーベラの花束、

③可愛いチューリップの花束


直感で選んでみてください🌿

では結果です🌿

①の赤いバラの花束を選んだあなた🌹


悔しさをバネにすると運気アップです❣️一見、マイナスのように思えることも、必ず良い方向に向かうために起きています✨せっかく悔しい思いをしたのですから、今まで以上のパワーを出し切って、新しい自分に生まれ変わるチャンスに変えてしまいましょう👍


🌼あなたへのらぷりーメッセージ🌼


いつもの習慣と違うことをやってみましょう!それだけできっと気分が変わり、何かが変わるでしょう。

思い切って、やってみてくださいおねがい


のガーベラの花束を選んだあなた💐


食生活を見直して見ると運気アップです!なんとなく、体が重かったり、調子が出ない時は、体の中に入れているものに原因があるかもしれません。見直すことですっきりとまた新しいスタートが切れそうです本命チョコ


🌼あなたへのらぷりーメッセージ🌼


ゆったりとリラックスする時間を持ちましょうハートのバルーン一人になる時間も時には必要です。まずは自分を思いっきり満たしてあげましょう飛び出すハート


③のチューリップの花束を選んだあなたチューリップ


人との交流をたくさんすると、運気アップですハイビスカスいろいろな対話の中で、気づかなかった自分の可能性を発見できそうです。いつか会いたいと思っていた人がいたら、是非、会いに行きましょう新幹線前


🌼あなたへのらぷりーメッセージ🌼


頑張った自分にご褒美をあげましょうプレゼントそしてお疲れ様と自分に声をかけてあげてください。自分をまるごと認めてあげるタイミングです。

いつもいつも頑張っていますね💓


いかがでしたか?後でYouTubeできいた時にもその時のあなたに必要なメッセージとなりますので、ぜひまたYouTubeでも聴いてみてくださいねウインク

あなたの毎日がますますきらめきますように✨


らぷりーらぷりー🌈




いつもキラキラらぷりーを聴いてくださっているキラらぷファンの皆様💓


私キャンドルえみかの

公式LINEアカウントが出来ましたのでおねがい

是非お友達になっていただけましたら、とても嬉しいです\(//∇//)\


今回、お友達になっていただき、

スタンプと共に

【キラキラらぷりー】と書いて送ってくださった方には、


スペシャルプレゼント🎁で

カードリーディングしまーす爆笑


2月15日までにお友達になってくださった方限定特典とさせていただきますので、もし、よかったら😊💓

(すでにお友達になってくださっている方も、もしご希望あれば【キラキラらぷりー】と書いてメッセージくださいねウインク


あ!カードリーディングは特別必要無い方も、お友達になっていただけたらとても嬉しいです😊


シンギングボウル、クリスタルボウルのヒーリングのイベントや、セッション情報などを発信していきたいと思っていますおねがい


こちらからどうぞ💓




感謝を込めて🌈