今日は甘楽町の道の駅で


もぅちゃん🐶得意?の顔出しパネル🤣🤣🤣




顔がやけにちっちゃい(笑)


さて、今日はFMふくろうで、


毎月第一第三月曜日💖


13時から放送の(再放送は同日18時から)


私の心友の美人双子姉妹👸👸

小柳エミさんユミさんプレゼンツ🎁


キラキラらぷりー🌈の中の占いコーナー🔮


キャンドルえみかのらぷりーメッセージ🕯の

ブログ版です✨✨


今のあなたへのメッセージ🌈


次に出てくる3択から選んでくださいね♫


あなたがコタツの中で食べたいものを選んでください。


①こたつでみかん🍊

こたつでアイス🍨

③こたつで焼き芋🍠


直感で選んでみてください❣️

それでは結果をお伝えしますね(^^)


こたつでみかん🍊を選んだあなた


何か新しいことを始めてみましょう🌈前から興味のあったことはありませんか?新しいことを始めると、新しい世界が広がり、そこに新しい出逢いがあります。出逢いが人生を変えていきます。是非スタートしてみてください✨


🌈あなたへのらぷりーメッセージ🌈


SNSで素敵だなぁと思っていたイベントに行ってみると、運気アップです!その場で感じるインスピレーションがあなたの活動にヒントをくれそうです🐰



こたつでアイスを選んだあなたソフトクリーム


自分の好きを極めてみましょう。やっぱりこれが好きだなぁハートのバルーンと思う事を、もう少し掘り下げたり、チャレンジしてみることで、自分の人生が大きく変化していきます。新しい流れを作るチャンスにもなりますので、ぜひ、トライしてみてくださいねおすましペガサス


🌈あなたへのらぷりーメッセージ🌈


バランス感覚を磨くと、運気アップです!自分をいつも俯瞰してみることが出来ると、ゴールへの道がクリアになるかもしれませんスター


こたつで焼き芋🍠を選んだあなた


自分の道を信じて進んでみましょう✨あなたにしか歩めない道があります。自分で決めた道ならば、どんなことがあっても自分の足で歩いて行けます。自分の1番の味方は自分です。自分の心と共に、歩みを進めてくださいね流れ星


🌈あなたへのらぷりーメッセージ🌈


自分を思い切り癒してあげる時間を作ると運気アップですやしの木

自分が満たされると、溢れたパワーを周りにお裾分けができて、周りもハッピーになりますよラブラブ


いかがでしたか?

後でYouTubeで聴いた時も、

その時のあなたに必要なメッセージとなりますので、是非また

YouTubeでも聴いてくださいね。

みなさんの2023年が

とーっても煌めきますようにおねがい