足利市の名草巨石群✨



巨石が突然ゴロゴロと現れ、



不安定なのに重なっていたり、



人工的としか思えないように、綺麗な断面だったり、、



本当に神秘的な場所です✨✨





ご縁のある方達と朝早く出かけました✨✨





お友達が撮った写真にビックリ❣️





歓迎してくれているのかな✨✨



なんとも綺麗な光が✨✨



大きなエネルギーのようなものを感じる場所です🌲🌲🌲



後日ここでクリスタルボウルを鳴らしました✨✨


水の音、鳥の声、ボウルの音が調和して



なんとも心地よい時間でした💓





YouTubeにアップ⤴️しましたので、



よかったら、名草巨石群の朝をご一緒してください(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓💓



【天音羽舞】(あまのはねまい)というチャンネルです✨✨





もし気に入ったら💓チャンネル登録もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯💓💓💓