暑すぎる毎日☀️


もぅちゃん🐶のお散歩は朝日と共に✨✨




今日はFMふくろうで、


毎月第一第三月曜日💖


13時から放送の(再放送は同日18時から)


私の心友美人双子姉妹💕💕


小柳エミさん👸ユミさん👸プレゼンツ🌈


キラキラらぷりー🌈の中の占いコーナー


⭐️キャンドルえみかのらぷりーメッセージ🌿🌿🌿⭐️


のブログ版ですーニコニコ


今のあなたへのメッセージになりますので、よかったらやってみてくださいニコニコ


⭐️次の3つの中からあなたが夏に行きたいと思うものを1つ選んでください。


①夏祭り

②花火大会

③海水浴


直感で選んでみてください✨✨✨✨


それでは結果をお伝えします❣️


①夏祭りを選んだあなたスター


動き出せるタイミングです!?欲しいと思っていた良い情報もあなたのもとに集まってきそうです。お誘いも多くなってきそうですよ。自分が心からワクワクすることを始めてみましょう。楽しくて賑やかな仲間との出会いも期待できそうです音譜


🌈あなたへのらぷりーメッセージ🌈


残暑見舞いの葉書を書いてみましょう。カラフルな色のペンで書いたり、切り絵をして貼ったり、シールでデコってみても思いが伝わるかもしれません。大事な人には、元気でいて欲しいですものね💕


②花火大会を選んだあなた花火


気分の切り替えスイッチを見つけましょう。ちょっとモヤモヤしても、どんなことをすると気分が良くなるかを考えてみると、自分の気分の切り替えスイッチがわかりますグッこのスイッチを利用して、いつもご機嫌な自分に戻れる技を身に付けてしまいましょう飛び出すハート



🌈あなたへのらぷりーメッセージ🌈


いつも使っている鏡をピカピカに磨いてみましょう。曇った鏡に映るあなたよりピカピカの鏡に映るあなたの方がもっと素敵です。にっこり鏡に微笑んで今日も元気に出かけましょうルンルン


海水浴を選んだあなた。


夏休みを楽しみましょうスイカ今年の夏は素晴らしい夏になると自分で宣言するとその通りになりますよ。ないことを数えるのではなくてあることにフォーカスして、かけがえのない2022年の夏をお過ごしくださいねやしの木


🌈あなたへのらぷりーメッセージ🌈


バレッタやターバン、クリップなどで髪のおしゃれをすると運気アップです⤴️今までつけたことのあまりないような色にチャレンジしてみると、案外似合うことに気がつくかもしれませんラブ。お友達と一緒に選ぶのも楽しいですね流れ星


いかがでしたかリボン


後でYouTubeで聞いた時もその時のあなたに必要なメッセージとなりますのでぜひまたYouTubeでも聴いてみてくださいねウインク


【FMふくろう キラキラらぷりー】で検索してくださいハイビスカス


過去の放送分も聴けますよー♪

(音源はカットされています)


皆さんの毎日がますますきらめきますように✨✨


らぷりーらぷりー流れ星流れ星流れ星