うちのわんこも大好き🐶🐶



美味しくて、



食物繊維もたっぷりなさつまいも🍠



いつもお鍋で蒸して食べていますが、



ふと、



干したら干し芋⁉️と思い、



ネットで調べてみましたニコニコ



どうやら、1日干すだけで



美味しい干し芋になる❓らしいびっくり



早速蒸したさつまいもをカットして干してみました焼き芋





あんまりよく見えない😅





干してみたのがこれウインク



たった一日干しただけですが、



干し芋独特のあの甘さ💕とあの味💕が



感じられてめちゃ美味しかったですラブ



そして私がネットなどで調べた情報では、



どうやら干し芋にして美味しいのは



ホクホク系より、ねっとり系のさつまいもみたいです❣️



紅はるかを推している方が多かったです!



蒸したさつまいもにちょっと飽きたあなた!!(笑)



とってもおいひぃですよ!オススメでーすニコニコ