どうも、emicaです。


4月15日、ピンクスパイダー神戸公演やってきましたー!!


この日はTAKAさんの誕生日だったので本番前にキャスト皆でお祝いをして、真治さんの粋なはからいで舞台上でもお客様と一緒にバースデーソングを歌って。



ホントに素敵な時間を過ごす事が出来ました。



改めて、足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!



公演の翌日はキャストの皆と神戸観光~音譜



ホントに仲良すぎです、私達。



こんな最高の仲間と出逢えたのも、hideさんが繋げてくれたからかな。



hideさん、みんな、ありがとう。



残すは札幌大千秋楽!!



悔いのないよう、思い切りヤッチャイマス!!



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





では。



iPhoneからの投稿