どうも、emicaです。





昨日、同じ事務所の伊勢みはとちゃんが出ている舞台『絆-少年よ、大紙を抱け!-』を観に行ってきました~音符





このお方と。





emicaオフィシャルブログ ソライロノタネ Powered by アメブロ-image0048.jpg





同じ事務所の太田有美お姉ちゃん。





待ち時間、iphoneのアプリで遊びタダ友になろうと誘う。(笑)





そんなこんなで開演。





楽しかったぁ~!!





あっという間に時間が過ぎてました。





みはとちゃんも初舞台とは思えないくらい堂々としていて。





書道バトルも格好良かったなぁ~。





でも、個人的には面食い好きの女の子三人組がかなりツボだった~。





あのキャラであの歌唱力は反則だってば。





とっても楽しい舞台でした。





みはとちゃん、残りの公演も持ち前のパワーでエンジョイしちゃって下さいなグッド!キラキラ






emicaオフィシャルブログ ソライロノタネ Powered by アメブロ-image0047.jpg





では。