どうも、emicaです。





今日は同じ事務所の太田有美ちゃん&伊勢みはとちゃんと映画デートしてきました♪




『今度は愛妻家』を観てきたんだけど。





切なかったぁ…
でも、素敵な作品でした。




興味のある方は是非!!





で、





その前後にランチして、お茶したんだけど。





ガールズトーク炸裂です。(笑)




ちょっとばかし世代が違う恋愛トークは面白いよ。

なんだか新鮮でした。





楽しかったぁ~♪





話が盛り上がり過ぎて3姉妹で写真撮るの忘れてしまったので…





これで許してちょ。





emicaオフィシャルブログ ソライロノタネ Powered by アメブロ-2010011817220000.jpg





久しぶりの?メガネなしの私。





では。