どうも、emicaです。





寒いねぇ。
暖冬とか言ってなかったっけ!?





鼻水が止まらない。。。(+_+)





今日は知念里奈さんのChristmas Liveを見に行ってきました。





懐かしいナンバーから、ミュージカルのナンバー、クリスマスメドレーなど盛りだくさんで。





その伸びやかな歌声に鳥肌が立ち、すっかり虜になってしまいました。





知念里奈さんが出演する舞台を観たいと思ってしまったほどです。





素敵な一時を過ごせました(^-^)v





コレ↓↓





emicaオフィシャルブログ ソライロノタネ Powered by アメブロ-2009122123360000.jpg





会場のお客さんにプレゼントとして配られた知念さんデザインのクッキー♪





可愛いよね。
あとでいただくことにします☆





では。