emicaオフィシャルブログ ソライロノタネ Powered by アメブロ-2009101421520000.jpg

どうも、emicaです。





昨日、日本武道館へSPEEDのLIVEを観に行ってきました。





LIVEカッコ良かったよ~!!
お客さんも盛り上がってましたよ~!!





SPEEDと同じ世代の私はどの曲も懐かしくって。





その当時の事を思い出しました。





ここだけの話…





実は何曲か踊れたり。(笑)





昔、散々マネしてたからね。





って言っても、今はもう動けませんけど。






絶対ムリ(-_-)





私が踊るとか想像つかないよね。





ムフフ。





楽しかった~(^-^)v





では。