明けましておめでとうございます!!





皆さんはどんな新年を迎えましたか?





私はゆかいな仲間達と時報を聞きながらカウントダウンしてました。





テキーラで2009年スタートしたら、テンション上がっちゃって♪





何故かみんなでUNOやってました。(笑)





そんな始まりもいいよね。うん。





今年こそは…





皆さんに逢える機会を沢山作れるように。





良い音楽を届けられるように。





今まで以上に頑張ります!!





今年も宜しくお願いします。





皆さんにとって素敵な1年になりますように…☆ミ





      ☆emica☆