どうも、emicaです。





実は昨日、横浜アリーナで『K-1 WORLD GP FINAL』を観戦してきましたぁ~!!





パンチ キックのオンパレード。





って…
K-1だから当たり前か。(笑)





どの試合も面白かったし、かなり盛り上がってました。











決勝戦のレミーvsバダ・ハリの試合はねぇ…





ないと思います。(笑)





もう一度、ちゃんとルールに従って再戦してもらいたいなぁ。。。





まぁ、基本的に格闘技全般好きだけど…





やっぱり私は何でもアリの戦いを極める総合格闘技の方が好きかも。





てゆーか、私キモッ!!(笑)




では。