2008112020500000.jpg
早起きでした。





何でかって!?





プロフィール写真の撮影をしてきまして。。。





ナチュラルな感じのと、カッコイイ?感じのと。





普段は全くもって乙女ではない私ですが…



ワンピースなんか着ちゃったりして。

しかも、ナマ足。(笑)





久しぶりのカメラに少々戸惑いましたが、同じ事務所のみんなも一緒だったので心強かったです♪





太田有美ちゃんが差し入れで持ってきてくれたドーナッツを頬張りにながら撮影したり、スタジオの近くの広場で撮影したり。





どんな感じになっているのか、ちょっと楽しみです(^-^)





あ、





何気に3連チャン更新してるね、私。
さぁ、明日はどぉなるか!?(笑)





では。