病み期突入ヒャッホウヽ(*゚∀。)ノ










激しい運動がしたい



例えば
ダンスとかダンスとかダンスとか



ビリーとかやってみたい



掃除したよ

掃除機かけて拭き掃
体力つかったつかった

てゆかさバイトが5時から
何時までかわからん

初出勤だし怖いし

緊張緊張緊張緊張緊張

そして地震くらかもしれない

ドキドキハラハラ

なんかバイトどうなるやら…
心配((((;゜Д゜)))




わあああああああ



日本そのうち沈没じゃないか?


今のうちに遊ばねば