雨が続きますね・・・

庭いじりも出来ません悲しい

 

なので、テレビを見てると

ワイドショーでは、てんこ盛りの内容の中に

あいも変わらず入っているのが

政治家の裏金問題!

まあ・・今の政治は

裏金だけではなく

次から次とやってくれてますが・・

 

岸田政権になってから

2年経ちましたけど

政治理念とはなにか?とか

遅ればせながら

私は、痛烈に

考えるようになりましたね~~~!

特に岸田さんの政治に対する考えに

不信なものがにょきにょきと・・

そういう意味では

ある意味、のほほんな私に目覚めの機会を

与えてくれた事に

お礼を言わなくてはいけません目

 

裏金問題はもとより

様々な問題を見据えて思うのは

やっぱり、日本人である私は

日本人が住みやすい国を作り

日本の方を見て政治をやってくれるのが

政治家の役目、仕事だと

特に、あせるこの2年間

思うようになりました

(議会中にすやすやお昼寝をしている

場合ではありません)

 

結局、この裏金問題は

すったもんだした政治のすえ

出るべくして出た問題なのでしょう

 

この、どんよりとした雨

今日の空のような気持が

いつまでも続いてほしくないと思うのは

私だけでしょうか・・・!

 

う~~ん!

ぼくもそう思う・・・