昨日のコスタリカ戦

疲れたぁ~悲しいダウン

 

こうなると

思い出すのが

大迫・・・

大迫選手がいたら

何かが変わっていたかなぁ~

 

にわかだけど、大迫の事は少しなら知っている・・

ポストプレーやボールコントロール

ターンの技術など

今の日本にとってやっぱり必要な

選手だったのではないか・・と。

 

まあ、選ばれなかったのだから

今更言っても仕方ないけどね

 

次のスペイン戦を楽しみたい 目

 

 

 

 

ナイフとフォークこちらのお店で頂いた

マーボ豆腐に酢豚

非常に美味しかったぁラブラブ

 

 

最近は、頻繁に食事に行ったり

出かけたり・・

でも、また増えてきましたね不安

コロナが始まって3年ぐらいだから

完全収束するのは、あと2年くらい?

 

無敵ではないけど

飲み薬も開発されているので

少しずつ収束の光が見えてきたと

今は信じたいですね薬