8月からご無沙汰のブログ!悲しい

気を取り直して

また、ここからはじめて見ようかと思います目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

今日は、朝から良いお天気!
秋晴れ?晴れ
でも、もうすぐ12月(師走)ですけど・・
師走というと
なにかと気忙しい月です・・

サッカーワールドカップカタール2022が始まり
今、サッカーが大盛り上がりで
優勝候補のドイツに
奇跡の勝利とかで(笑)

始まる前は
監督の采配に疑問が
あって、そっぽを向くサッカーファンも
多かったですがえーん
でもねえ~
勝てば官軍ですラブ
森保監督の株は上がり上矢印
今日のコスタリカ戦も期待が膨らみます

問題は次のスペイン戦ですけど
スペイン対ドイツ戦も日本の勝利に
大いに関わってくるので
にわかファンの私も目が離せません(笑)
楽しみが増えるっていい事だわ~ラブラブ

 

 

 

生ビールたまには居酒屋さんもいいものダ!」